※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフル疑惑の時の診察ってどうされてますか?次女が発熱しました。明日…

インフル疑惑の時の診察ってどうされてますか??
次女が発熱しました。明日発熱外来に行こうと思うのですが長女も声枯れに鼻水出ています。一緒に連れて言って薬もらってもいいですよね…
それで長女も熱が出たら結局また病院なのかな?とか思ったりどう思いますか?

コメント

あじさい💠

家族は割とみなしで診断される事も多いので、一緒に連れていっちゃう方がいいと思います!