コメント
まな♡
血圧測定苦手です✋
私も場所とか関係なく血圧をはかるってことが無理です🤦♀️
健康診断の時はそれはもぉ高すぎて先生がビックリされます😅
何回も測り直されて腕が鬱血してしまうほどで、最後は痛さで正常に測れないです😭
私も高血圧なんじゃ…と不安はあります💦
まな♡
血圧測定苦手です✋
私も場所とか関係なく血圧をはかるってことが無理です🤦♀️
健康診断の時はそれはもぉ高すぎて先生がビックリされます😅
何回も測り直されて腕が鬱血してしまうほどで、最後は痛さで正常に測れないです😭
私も高血圧なんじゃ…と不安はあります💦
「サプリ・健康」に関する質問
薬剤師さんいらっしゃいますか?😣 先日、子供が風邪を引いて 処方箋をもらいに行きました お客さんは 私達しかいなかったのですが 20分くらい待たされました!! ふと疑問なのですが 薬を頂くときって なぜあんなにも…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
産後、低容量ピルを服用したことがある方で主にPMSの症状は和らぎましたか? 元々PMSが酷くて産前は服用していましたが妊活の為に辞めて今も服用してないんですがPMS +育児や仕事のストレスを感じることが多く服用するか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
仲間が😭
何回もはかると落ち着くんですが医師や看護師さんの前だとなかなか下がらないです。家でも数回測ってやっとで。。
何回も測ってはくれるんですね!!
鬱血、、😱
この体質ほんとどうにかしたいです。
下がる分にはまだいいのかなと受診してませんが怖いですよね💦
まな♡
こんなに血圧測定苦手なの他にいないんじゃないかと思ってました😂
私は測れば測るほど高くなるのでどうしたものかほんとに悩みます😅
はじめてのママリ
焦りますよね💦
緊張しすぎるときは170とかまで上がります。まれに180とか。危険すぎますよね😰
極度のあがり症なのかなとも思いますが、落ち着けば110台で😓
受診はされてますか?
まな♡
焦ります😖💦
大丈夫大丈夫と言い聞かせてるんですけど、ダメですねー
私も去年の健康診断では200近くまでなってしまって😅看護師さんに心配されました💦
健康診断以外で受診はしてないですけど一度ちゃんと行った方がいいのかなとも思ってます。
4月に年一の健康診断があるのでそれまでには行こうと決めてます😅
はじめてのママリ
わかります!
言い聞かせると余計にドキドキしますよね。
もうどうしたらいいの〜と思います😥
血液検査とかなにもないと血圧高いだけで治療すればオッケーとは分かっててもその血圧にかなり敏感で😰
慣れるためには測るしかないけどそれもストレスだし、、、
お互い本当の数値しりたいですね💦
まな♡
病院で高いなら家で毎日測るしかないけど、家で測るにしても高かったらどうしよーって思うと正常な数値はなかなかでないのかなぁと🤨
ほんと血圧測定のストレスから解放されたいですね😅