※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

4ヶ月半くらいで完母、または寝る前だけミルクあげてる方、昼間と夜間の…

4ヶ月半くらいで完母、または寝る前だけミルクあげてる方、昼間と夜間の授乳間隔何時間くらいですか?

うちの子まだ2時間半くらいでおなかすいて大泣きなのですがみなさんもこんなもんですか?
夜間は2〜4時間です!
3ヶ月健診で3時間持たないと話したら短いねって言われたので参考程度に教えてください!

ちなみに母乳量測った時(2週間前)は8分毎で143飲めてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が4ヶ月半の時は3〜4時間くらいでした🤔夜は寝る前にミルクあげて、夜中に1.2回授乳してました!4ヶ月過ぎてから動きが活発になったせいか、3ヶ月くらいの時より授乳感覚が短くなった感じはありました😅