※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が緑色ですが、治りかけでしょうか。10日前に鼻炎の薬を飲み切りましたが、他の症状はなく元気です。病院に行くべきか悩んでいます。

鼻水緑ならもう治りかけですかね?
10日前に鼻水で鼻炎の薬もらって飲み切りましたが、まだ緑の鼻水です。
他の症状はなしで、元気なので、病院行って他の病気もらうのもなぁとも思ってます。
鼻水吸引は家でやってます。

コメント

ママリ

長いと副鼻腔炎の可能性もあると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてもらったほうがいいですね💧
    耳鼻科の方がいいでしょうか。

    • 2月2日
deleted user

うちはそれで副鼻腔炎でしたよ💦

はじめてのママリ🔰

緑だとまだ風邪真っ最中な気がします
放置すると中耳炎になる可能性もあるので、できれば再診したいです😣

はじめてのママリ🔰


耳鼻科の待ち人数がすごい人数だったので、とりあえず小児科へ行ってきました。
抗生剤を出されたので、飲ませて様子見します。
ありがとうございます。