※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ一歳の子どもが鼻詰まりの症状のみですが、病院に行くべきでしょうか。発熱はなく、咳がたまに出る程度です。

もうすぐ一歳。
鼻詰まりの症状だけだったら病院連れていかず様子見しますか?😢
今のところ発熱なしでたまにから咳するかな程度です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら鼻づまりの程度によりますね🤔夜寝れないぐらいにしんどそうなら病院連れていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は起きることなく眠れていました😣
    でも、完全に詰まってるよね???って感じです💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近病院の先生によく言われるんですが鼻づまりって喉が赤くて腫れていることから鼻がつまることがあるみたいで1歳だと喉痛いってあまり言えないと思うのでもし気になるようなら受診してもいいかもしれないです🤔

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭😭
    ご飯も食べるし水分も取れてるから喉痛いのかなは考えてなかったです😭
    今日様子見で変わらなそうだったら明日連れて行ってみます😭

    • 2月2日
さくママ

私の子供はそれでよく中耳炎になって大変だったので鼻水出始めたらとりあえずこまめに吸うのと気をつけて経過見てます!
鼻水は吸ってあげてますか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    鼻は詰まっている感じですが、垂れてきてはいないので吸ってないです😭

    • 2月2日