※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahalo
妊活

生理中なのに高温期並みの体温です。普段高温期は36.65〜37.00の間を行…

生理中なのに高温期並みの体温です。

普段高温期は36.65〜37.00の間を行き来してます。

D30に36.30まで下がり、茶色のおりものが始まり、翌日は36.17で生理が始まりました。

ですがその次の日36.77、更に今日は36.68と高温期並みの体温なんです。

生理はいつもよりはやや軽いものの、鮮血が続いています。

月曜に病院行こうと思ってるのですが、何か悪いことが起きているのかと不安で仕方ないです。
ホルモンバランスが乱れているのでしょうか??

コメント

raimondwes

部屋が暑いとかではないですか?

  • mahalo

    mahalo

    部屋の温度、考えたことなかったですが最近暑い日が続くので、ありえそうですね!!

    • 7月1日