※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
サプリ・健康

おはようございます(=゚ω゚)ノ☀️早速ですが、昨日から耳が痛いんです。(実…

おはようございます(=゚ω゚)ノ☀️
いつもお世話になってます🎵

早速ですが、昨日から耳が痛いんです。
(実際はいつからかハッキリ分かりませんが、気付いたのは昨日)
昨日は明日には治るだろうと気にしてなかったんですが…今日も痛くて
画像の矢印部分…ちょうど耳の穴の入り口の所なんですが、触るとポコっとしてて痛いんです(;^_^A

自分ぢゃ間近で見れないから、息子に見て貰ったらポチっと虫刺されみたいな穴開いてるよって言われました。

虫刺されは微妙だけど、思い当たるのが最近たまにニキビができるようになったのですが、こうゆう所にもニキビって出来ますか?(;´Д`A

↓朝っぱらから汚い耳スイマセン_| ̄|○

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは、膿がたまってボコってなってたことがあります〜(;´Д`)

耳鼻科で舐める薬をその場で舐めさせられて終わりましたが、先生もピアスの穴があいてるから、そこからバイ菌が入ったのかもね〜と言われました^_^;

ジャンジャン🐻

自分ではわからなかったです‼︎

なんか押すと痛くて、しこりかと思ってました^_^;

ピアスも、開けたてではなく、何年もたってたのでわたしも驚きました〜(;´Д`)

行ってなんもなかったら笑い話で済むし、1度時間あれば行って見てもいいと思いますよ^o^

さとmama☺︎

コメントありがとうございます✨
膿が溜まってるのは、ご自身でも分かりましたか?💦
私もネットを見て膿が溜まるなど書いてあったのですが、見た目では分からないので…(>_<)
病院行って単なる虫刺されだったら…ニキビだったらと考えてしまいます(;´Д`)

ピアスからばい菌が入る場合があるんですね(;´Д`Aびっくりです💦

レイナ

私も触るとポコッとしたものが出来て耳鼻科に行ったら、化膿しているがそのままにしていたらいつか体に吸収されて治ると言われました。

が!1年経ってもポコッとしたままで(痛みなし)別の耳鼻科を受診すると、膿が溜まってるから抜こうと言われ、注射器で吸い出されました(×_×)
三回くらい通ったと思います。痛いし、吸い出される音はするしで恐怖でした(*_*)

長引くようなら耳鼻科でみてもらったほうがいいのではないでしょうか(×_×)

さとmama☺︎

自分ぢゃやはり分からないんですね(;´Д`A💡

そ、そうですよね💦
万が一の為の医者ですからね(=゚ω゚)ノ時間はたっぷり持て余す位あるので、勇気を持って行きたいとおもいます!d(^_^o)✨

ありがとうございます🎵

さとmama☺︎

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

膿を注射器で?Σ(゚д゚lll)
こ、怖いんですけどΣ(゚д゚lll)
しかも、3回も通ったんですね💦

触らなければ痛くもないし、違和感もないんですが…やはり気になって触ってしまいます(;^_^A

そうですね💦痛いんだから何かしらあるんですもんね(>_<)💡

ただの虫刺されとかだったら恥ずかしいな…とか思ってましたが、今日、明日と様子見て痛みが引かなかったら町内に耳鼻咽喉科があるので行ってみようかなと思いますd(^_^o)

ありがとうございます🎵