※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニバーサルスタジオで、初めての5歳の女の子が楽しめるアトラクションは何でしょうか。おすすめを教えてください。

ユニバ初心者です!というか初めてなんですが、少し怖がりな5歳の女の子が楽しめそうなアトラクションって何がありそうでしょうか??
おすすめがあれば教えてください☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクションとは違いますが、マリオは世界観が作り込まれていてミニゲーム的なのがあるので、アトラクションに乗らなくても楽しめます!
あとはパレードや屋内のショーなんかも結構楽しめます!

deleted user

ワンダーランド内の乗り物は楽しいと思います✨
最近出来たスヌーピーの室内ジェットコースターも浮遊感がなくて楽しいです☺️

ほのゆりか

ニンテンドーエリアでヨッシーとキーチャレンジ、ワンダーランドでアトラクション、ミニオンハチャメチャライド、怖いのが浮遊感ならジョーズは大丈夫かなと思います
107センチあればニンテンドーエリアのマリオカートも乗れると思います