※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
雑談・つぶやき

最近一日中ぐずぐずぐずぐず、、、、梅雨のせいですか?私も泣きたいわ!…

最近一日中ぐずぐずぐずぐず、、、、
梅雨のせいですか?私も泣きたいわ!!!!
離乳食は食べないし一日中ぐずってるし外連れ出したら泣かんけど一日中外におる訳にもいかんし…。
まだお昼前やけどもう疲れました。暑いし。旦那今週休みないし。あー1人になりたい。カラオケ行きたいーーー!!!!叫びたいーーー!!!!

コメント

ぷにまな

外出るとご機嫌なりますよねー!うちの子もそうでした🙋
しかし最近プレイヤイヤ期に差し掛かっていて外でも地べたでのけぞるようになりました(*_*)💦

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    なんで外出ると泣き止むんですかね🤔でも帰ってきた瞬間またぐずり出すんですよね…。
    プレイヤイヤ期( ;∀;)外でもされたらたまりませんね😭

• 7月1日
あーこ

うちも同じです〜😭💦朝5時起きで、ジメジメしてるせいかずっとグズグズ💦おっぱいあげても飲み終わるとすぐ泣くし😱😱😱ベランダ出たり抱っこ紐でウロウロして今やっと寝ました😩1日長いですよねー😞

• pepe

pepe

うちの子も今日朝5時に起きました💦やっぱり天気関係ありますよね?私もさっき洗濯干す間ベランダ出してました。そのときはご機嫌なんですけどね😭本当に1日長いです…。

• 7月1日
えぬ

うちもグズグス期です(  ̄▽ ̄)メンタルリープのアプリを参考程度に見てますが、ちょうど成長中でぐずる時期でした!うちは10月23日予定日の31日出産で、月齢も近いのでpepeさんとこもそれかな?成長中だからグズるんだ~と理由づけすると気が楽になりません?笑
毎日疲れますよね~カラオケ行きたい!

• pepe

pepe

メンタルリープのアプリなんてあるんですか!今ちょうどそんな時期なんですね😭たまにやってきますよね、このグズグズ期。うちは10月26日予定日の11月1日出産でした!1日違いですね✨
    楽になります( ;∀;)理由がわからないと途方に暮れてしまいますが、成長中だからか!と思うと少し楽になります。
    本当毎日疲れます💦カラオケ行きたいですよね〜😭託児サービス付きのカラオケ作ってほし〜😭笑

• 7月1日