※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔洸ママ
雑談・つぶやき

お金ないんだから当たりもしない競馬なんてやめてほしい!そんなことで使…

お金ないんだから当たりもしない競馬なんてやめてほしい!そんなことで使うなら子どもに服やオモチャを買ってほしい(>_<)貯金に回したい!

コメント

ぽこ

わかります!!!
うちなんて家のお金借りたから戻しとくねーとか言われて、、
正直なのはいいけれど…いやいや、ちょっと待て✋て感じです😡

• ぽこ

ぽこ

あっ、競馬に使ったってことです。

• 7月1日
  • 翔洸ママ

翔洸ママ

困りますよねー!そしてさっき2000円負けたらしいです!オムツ買えるじゃん!って感じです!

• 7月1日
白黒ぱんだ

分かります…
うちの旦那も毎月、リアルに5万以上競馬に使ってます(お小遣いも1週間以内に競馬でなくなります)

いつまで独身気分なの?子供の物を買ってあげようと思わないの?ってイライラしてます
愛情も冷めてきましたヽ(´ー`)ノ

• 翔洸ママ

翔洸ママ

5万(゚Д゚)オモチャ買える(>_<)男の人ってどーしてそうなんでしょうね・・・女性は欲しいものがあっても後回しにするのに。

• 7月1日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

多分、まだ父親になりきれてないんでしょうね
    土日が休みの時は朝からずーっとテレビで競馬、平日はネットで地方競馬見てるし…
    家族で朝からお出掛けしたり、子供を連れて公園で遊んでるパパさんを見るとすごく羨ましいです😭

• 7月1日
  • 翔洸ママ

翔洸ママ

私は途中で嫌みを言ってやめさせてます(笑)
    G1?とかおっきいレースの時は私は賭け金なしで予想だけして一緒に楽しんでますけどね!やるのはいいけどほどほどにですよね!

• 7月1日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

うちのは短気なんで嫌味っぽく言うと喧嘩になって超めんどくさいので、競馬の話振ってこられてもスルーor興味無さそうに流してます😂

お金使いの荒さで喧嘩も何度もしたし、それでも毎月何万と使うのでもう病気ですね(´ー`)

• 7月1日
  • 翔洸ママ

翔洸ママ

うちも短気だし、あればあるだけ使う人です。でも私は負けません!(笑)そう簡単に人は変わらないから難しいですよね(>_<)

• 7月1日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

私も翔洸ママさんを見習わなきゃです😭
    ギャンブル癖は死ななきゃ治らないって言いますもんね(´-`)oO
    いつになったら父親の自覚を持ってくれるのか😥

• 7月1日
  • 翔洸ママ

翔洸ママ

私も以前は依存症に近いものがありました!だから一人目妊娠中にマスクして臨月近くまでパチンコやってました( ̄0 ̄)きっかけがないとやめれません。男性は父親になるまで時間がかかるって言いますもんね。

• 7月1日
  • 白黒ぱんだ

白黒ぱんだ

私もたま〜にパチンコは行ってました|´∀`)(お小遣いの範囲で)
    妊娠中、特にやる事もなく暇な事が多かったので…😂
    もうすぐ子供が産まれて1年経つし、そろそろ自覚持ってほしいんですけどね😭💦
    同じ悩みを持ってるママさんがいて何だか心強くなりました👏
    私もめげずに口煩く言ってみます✨

• 7月2日