※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

園の外靴にはフルネームを書いた方が良いでしょうか。内側に名前だけを書いたのですが、プライバシーが気になります。

園の外靴フルネームで書いてますか?名前だけですか?

中ズックにはフルネームでかかと部分にかいたのですが、外の靴(冬用と普通の)は名前だけを内側の見えない部分に書きました。

色合い的に上の子のはほぼ黒なのでよく見なきゃ見えないです。

プライバシーもあるしこんなものでいいのでしょうか?

名前書いてと言われたので書いたものの、なんか園に遊びに行って見た時中ズックさえ上の子のクラスは書いてるの1人、それも名前だけって感じでした😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベロの内側にフルネームのスタンプ押して、外側に下の名前だけ書いてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内側がモフモフで名前が書けない場合は外側のみでいいですかね?🥲

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思います!同名の子がいなければ…🤔

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

運動靴は内側の甲の部分に書いてます!
上履きはつま先とかかとに両方書いてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見える位置に書いてるのですね!ありがとうございます!

    • 2月1日
はじめてのママリ

ベロの内側にフルネームの名前シール貼ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内側がモフモフの場合は外側で大丈夫ですかね?🥲

    • 2月1日