※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりとも
ファッション・コスメ

私は身長が150cmしかありません。皆さんはファッションで困ることはあり…

私は身長が150cmしかありません。皆さんはファッションで困ることはありますか?
私は子どもが小さいので、服装も限られています❗

コメント

lily

私も151㎝しかありません😣
流行りのミモレ丈はロングになるのが悲しいです笑
あとはロングヘアが好きなのに、
身長的にバランスが取りにくいことに困ります😞

sarasara

146cmです😣
Sサイズ丈でくるぶし上あたりにくるものが
かかと上になります😭😭
スキニー履いてます😭

ぐちこ

145cmです。
靴はかなり困ります……SSでも合わない時があります。

りえ

私は148センチです( ;∀;)
元々、服の販売員をしていました🎵
トップスはSサイズ基本、ボトムは子供用の140・150を買って履いています(*´∀`*)
悲しいけど、スキニーやマキシ丈などお直し無しでジャスト丈で履けます☆価格も安いし、最近の子供服も凝っててライン綺麗で良いですよ〜

みは

153cmですが3号がちょうどいいです。
トップスは割りと何でも着れますが、ボトムスが大抵大きすぎて着れません。
今までは買い回りして色々みて試着して合うのを探しまくってたんですが、子供生まれてそれができなくなったので困ってます😢
トップスは割りと何でも平気なのでネットで買っちゃいますが、ボトムスはそれができなくてトップスばっかり増えてます笑