SONYのXperiaを長年使用しており、機種変更を考えています。写真や動画を綺麗に撮りたいので、どのシリーズがおすすめでしょうか。また、最新のモデルを購入すべきでしょうか。画素数についても理解が難しいです。アドバイスをお願いします。
スマホ SONYのXperiaについて。
Xperiaを長年つかっており、機種変更をそろそろするつもりです。
1.5.10どのシリーズにするかまよってます。
今は10シリーズの昔の型です。
・ゲームはしない
・写真動画を綺麗にとりたい
写真動画(人物)を綺麗に撮りたい
これが最大の希望です。
どのシリーズがおすすめでしょうか?😭😭
また、最新のものを買うべきですか?
画素数を見ていてもあまりわからず、、
アドバイスいただけたらと思います🙇
- はじめてのママリ🔰
コメント
しょーまま
私も写真を綺麗に撮影したくてエクスペリアを使ってました☺️
ご質問の内容とズレてしまうかもしれませんが、GooglePixelもめっちゃ写真が綺麗に撮れておすすめです✨️友達に良く褒められます!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭♥早速調べてみたら興味でてきました〜♥情報ありがとうございます!!!
XperiaとGooglePixel
このみかもしれないですが、写真動画の画質はどちらがまさってるとかありましたか?☺️
また、SDカードがないとのことで、、写真をたくさんとるのですが、どう対応されてますか?🥹✨