※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、ご飯を口に入れるたびに泣きます。なのに指差して食べたいア…

1歳9ヶ月、ご飯を口に入れるたびに泣きます。
なのに指差して食べたいアピ→あげると泣くの繰り返しです。
好きなポテトやナゲットは泣かずに食べます。

ご飯や他のおかず、嫌いではないと思うんですが(泣くけど完食します)なぜ泣くんですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は最近「自分で食べたい」と泣きます😢ちょっとでも介助すると首を振って拒否です。
別の子ですが、食べ物がなくなることが悲しくて泣くという子もいました!
ママリさんのお子さんも、お子さんなりの思いがあるのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

前ママ友とご飯食べている時にいた子が、口に入れてもらえる量が思い通りではないと泣くという子はいました!笑
目撃したのはもっと入れろ〜という感じでした!