マイナーなすごく軽微な交通違反で落ち込んだことありますか?正論はいら…
マイナーなすごく軽微な交通違反で落ち込んだことありますか?正論はいらないです。他にスピード違反とか信号無視とかひどいやつはたくさんいるのになんで私、。😭こどもの送迎しなきゃいけないから点数ひかれてショックです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
あります!見通しのいい横断歩道に、ほんとに人止まってた?ってレベルで、まだ歩いてる途中でしょみたいな。
知人も踏切で止まったのに、一瞬すぎたのか不十分で捕まってたり。
捕まって欲しいありえないドライバーいますよね。
ぱーむ
運が悪かったと思うしかないですよね
-
はじめてのママリ🔰
手慣れてる人は常に警察警戒してるから逆に捕まらないんですよね。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
それなんです!動いてるんか止まってるんか道にはみでてるんかよくわからない年寄りが反対側の歩道を一歩でてて、アウトでした😭