※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ココロ・悩み

先ほどリングの件で/パートナーと話し合って今回サプライズで買ってくれ…

先ほどリングの件で
お世話になりました者です\♡/

パートナーと話し合って
今回サプライズで
買ってくれたリングは
オシャレ感覚で使うことにし、
次のパートナーの休みの日に
一緒に(金銭面的に出産までに
少し余裕を持っておきたいと
いうのもありまして)少し
安めの物を一緒に選びに
行くことになりました💕

回答してくださった方々
ありがとうございます☀️

そしてそして…
失礼かもしれませんが
もしよろしければ
どんなお店で買ったか、
予算はいくら程度か
わかる方いらっしゃいましたら
教えていただけたら嬉しいです😥💕

• せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥(3歳6ヶ月)

コメント

はるす

はるす

先ほども回答させていただきました!
すみません、“安い”の感覚が人それぞれかと思いますので、どれくらいで答えればいいのかわかりませんが...(>_<)
私が買ったことのある(買ってもらった)リングでは、付き合ってるときに4℃で2万のもの、婚約指輪はティファニーで15万(教えてもらいました笑)、結婚指輪はATSUTAで3万5千でした!
他の方からしたら、婚約指輪も結婚指輪もかなり安めです。婚約指輪は給料3ヶ月分って言いますし、結婚指輪も20万くらいって聞きます!
もっと安いのであれば、ピンキリなので3000円とかも全然あります!※相場がわからなかったので、気分害されたらすみません(;_;)
一緒に選びに行くの楽しそうですね(*^^*)♡

• 11月30日
おまめねこ

おまめねこ

サマンサティアラで、2人合わせて15万のやつをプロポーズの際にサプライズで頂きました。
内側にイニシャル刻印のシンプルなやつです。
付き合ってるときは私からペアネックレスでした。
結婚指輪は、妊娠が先になってしまったので先延ばしになっていますが結婚式のときに購入予定です。
k.unoでフルオーダー予定ですのでどうなるかわかりません。

それにしても素敵なパートナーさんですね◎
いい指輪が見つかりますように!

• 11月30日

何度もありがとうございます🙇💕
これで安めなのですか…!?💦笑
まあ、ピンキリだったら高くても安くても自分達が気に入るものを選んだ方がよさそうですね(笑)
もう選びに行くのが楽しみでウキウキ気分です😅笑

• 11月30日

回答ありがとうございます\♡/
おまめねこさんもサプライズですか💕
イニシャル刻印もいいですね〜♫
お値段参考にさせていただきます🙇

• 11月30日
メェ

メェ

私はアイプリモとゆうお店で買ってもらいました。
結婚指輪と婚約指輪が主のお店で全国にあると思います。
ゼクシィとかにも載ってます(*∩ω∩)
お店に持って行ったら無料で綺麗に洗浄してくれてアフターサービスはいいと思います。

婚約指輪は0.3ctの一粒ダイヤで20万弱
結婚指輪は二人で40万弱でした。
旦那はつや消しのシンプルなやつで私のはV字でメレダイヤが15粒埋め込まれていてキラキラしてお気に入りです。セットで売っていましたが単品だと多分私の方が5万ぐらい高いです。

婚約指輪は普段遣いしないので節約したので結婚指輪は奮発してくれました。就職2年目だったので一生懸命買ってくれました。

少しあとに同じ歳の彼と結婚した友達の指輪はティファニーで私の倍以上するものを頂いてました。ティファニーは他のお店の同じctでもブランドの値段がつき高いようです。

さっきゼクシィで平均を調べたら
婚約指輪は31万、
結婚指輪は20〜25万ぐらいなようですよ。
これは100万とかのを買ってもらった人のも入っていると思うので難しいですね…

いい指輪に出会えますように♡

• 11月30日

なるほど…アフターサービスとかも参考になります🙇
お値段もブランドなどピンキリですね😅💦
一生懸命買ってくださる旦那さん、とてもいい方ですね💭💕

• 11月30日
もっちき

もっちき

婚約指輪は高かったらしいですが、結婚指輪は二人で20万くらいだったと思います。4℃ブライダルで買いましたo(^-^o)(o^-^)o
刻印されたオリジナルケースとか貰えましたよ。今となっては必要ないし、しまいこんで見ることもないですが、当時は良い記念だなと思ったもんです(笑)
普段使ってると傷つくのでデザインはわりとどーでも良くなってきます(笑)シンプルが一番!( ☆∀☆)
それよりも素材とサイズには気をつけたほうがいいかなって思います。
普通のペアリングの時はティファニーで買いましたがシルバーなのに二人で12万でした!
Σ(゜Д゜)これはアトラスってシリーズでしたが、表面にデザインついてて、オシャレな半面ニットやストッキングに引っ掛かりました(・・;)

イオンなどにある指輪屋さんは見易いし、金額的にも安いですよ(*´-`)ゼクシィとかに載ってるようなとこはお茶出してきたりアンケート書いたらその電話番号に連絡あったり、面倒だった気がしますよ。
でも指輪買うぞー!って特別な雰囲気はあるのでせっかく買うなら覗いてもいいかもですね♪

• 11月30日
ɴᴀʀᴜᴍɪ

ɴᴀʀᴜᴍɪ

ピーナッツさん、おはようございます!

私は婚約指輪はNIWAKAという所ので、30万くらい。

結婚指輪はティファニーで、私が15万で夫が9万くらいでした。指輪には、結婚記念日と、私のには夫の名前、夫のには私の名前が刻印されてます。

指輪は一生身に付けていくものですから、気に入った、飽きないデザインがいいと思います♥︎

実際、婚約指輪はなかなか付けることはないのですが、結婚式に出席するとき、特別な日には付けてます。

婚約指輪と結婚指輪を重ね付けすることも考えて、婚約指輪がシルバーなので、結婚指輪はローズゴールドにしましたよ(*˙˘˙*)ஐ

• 11月30日
まちゅ

まちゅ

私達は授かり婚と金欠の為、結婚指輪のみです(^O^)
値段は2人で7万ちょいくらいでした。

ゼクシィなどにも掲載されていましたが個人経営とネット販売のお店で私は店舗に伺いました。
よそでは低下なのに個人経営の為に格安で手に入りました((o(´∀`)o))値段交渉もしちゃったり。。(笑)

指輪を買う時に私達は、長く使えるデザイン、長く使える丈夫な素材をこだわりました(^O^)
せっかく長くつけるものがすぐ傷だらけになり目立つのが嫌だったので。。
安くても出来るだけ丈夫な素材の物がおすすめです♡
※すみません。。まだ手元になくてブランド名、素材は無知なもので忘れちゃいました(笑)

• 11月30日
まちゅ

まちゅ

誤字です(+_+)
低下→定価

• 11月30日

やっぱり長く続くことを考えたらデザインはシンプルの方がいいですよね\♡/
ニットなどに引っかかるかも参考にした方がよさそうですね💦😅
近くにイオンがあるのでまずはそこから回って見ようかな…💭💕

• 11月30日

おはようございます\♡/
刻印とてもいいですね〜♫
ローズゴールドとシルバー、かわいいですね( *´•ω•`*)♡*。
お値段参考にさせていただきます🙇💕

• 11月30日

私も同じく、授かり婚で妊娠の予想もしてなかったので貯金もなく…( ; ; )💦
個人のお店だとそんなに変わるんですね〜♫
わたしも傷つきにくい、素材やデザイン重視で選ぼうかな…💭
お値段も参考にさせていただきます🙇💕

• 11月30日

「ココロ・悩み」に関する質問