コメント
はじめてのママリ🔰
大変でしたね💦まだ1ヶ月なので‥お昼寝一緒にしましょう🥹流石に24時間寝ないってことはないと思いますから💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹
上の子4歳ですし、下の子お昼寝になったらテレビ見ててねって見せて寝ちゃっていいと思いますよ😊なにかあったら起こしてねって💡4歳ならお母さん寝不足なんだ🥹って言えばわかってくれます😊
-
白雪🔰
普段から長女にはあまり構ってあげられていないので
土日くらいはと思っているのに
結局ほったらかしてしまって…
ただでさえメンタルにきてるのに、長女への申し訳なさからメンタルどん底です💦
確かに「何かあったら起こしてね」と言っておくと1人で遊ぶし、危ないこともほぼしないので助かってますが…
けど私が倒れたら意味ないので今は忍耐ですね…💦- 1月31日
白雪🔰
気が狂いそうで夜中ずっと発狂してました
昼間散歩に行けていたときは心なしか夜寝てくれてたのですが
雪国でして大雪で外にも出られず…
今日は長女もいてワンオペなので
なかなか寝れそうにありません…💦
手を出してしまいそうです
はじめてのママリ🔰
うちも2人とも夜型でした💦夜にずっと向き合っているとメンタルにくるので、やることやっても泣いてたらもう元気だね〜くらいでとりあえず抱っこはして深夜番組や推しのライブ映像とか見てましたよ😊音聴こえなくてもちょっと元気出ます!
ご主人いないのはきついですね🥹うちは土日は夫が上の子見てくれたので昼寝で睡眠とっていました💦毎日夜12時くらいになったらさぁ今日もここからだね〜でした💦
白雪🔰
長女もこれくらいのときは夜型で
ある程度覚悟はしてましたが
さすがに夜通しってなるとキツくて…
私も爆音ヘッドホンでゲームしたりしてやり過ごしてましたが
昨日は旦那が「泣き声がイライラする」とか言い出したので
気を遣ってずっと夜泣きに向き合ってました💦
そもそもの原因は、旦那が騒がしくして寝てた次女起こしたからなのに…
連日の寝不足でフラフラなので
仕事半休取ってくれないかお願いしましたが
無理そうです💦