※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループではなく個人間のLINEについてです。役員の必要な連絡で、それ…

グループではなく個人間のLINEについてです。
役員の必要な連絡で、それぞれ土日に作業するかもと思い、今日LINEをしました。17時頃です。
返信は明日でもいつでもいいのですが、これから忙しくなるって時間にLINEしてしまったな…と反省中です😓LINEやメールって相手のタイミングで見るけど、迷惑でしたかね…既読はついてます。

コメント

あかね

夜遅い時間とか子供が寝る時間帯に来るよりマシです☺️
忙しい時間帯でも読むだけ読んで手空いたら返信できますし

おたま

全然、連投しまくってなければ気にしなくて大丈夫ですよ👌

むしろ忙しい時間だとスマホ見てない事多いですし、気づいてもサッと読んで時間出来たら返そう〜くらいの感じですよ😊

ママリ

全然気にしなくて良いですよ!!😊

反省することなど、何一つ無いので、堂々としてましょ☺️🩷

わざわざラインしてあげてるんだから、有り難く思え。くらいのテンションでいきましょ🩷🩷🩷

はじめてのママリ🔰

忙しい時間だからこそ、送りますし、LINEを流します!!
全然に見るんで☺️

全然いいし、気にしないと思います💦

はじめてのママリ🔰

返事がないことが不安なのかな?

ままり

大丈夫ですよ😊

今、ご飯作りながら返事考え中ですー🤔
返事、明日になったらごめんねー💦

そんな感じかと🤗