※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。お腹が大きくて心配です。お腹から体が浮き出ているのは普通でしょうか?赤ちゃんの体がお腹の上から触れて感じられるのは愛おしいです。

38w4dの妊婦です☺️
うちの子供は大きくてお腹を見ると体全体がお腹から浮き出ています💦(お腹を上から見ると片方だけボコッと大きく出ています💦)
これって普通な事ですかね?
何かもうギュウギュウで入ってるんだなと凄く心配になります😭
お腹の皮1枚挟んですぐ赤ちゃんの体があるのが分かるのですが、お腹の上から触ったら撫でられてるの分かりますかね?凄く愛おしいです❤️

コメント

はるくんmama❤️

ボコって片方だけなる時ありますあります!!
本当赤ちゃんってすごいなって思いますよね!!
私は妊婦の時撫でてたら蹴り返してくれましたよ❤️
産まれてくるの楽しみですね✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりあるあるなんですね☺️前は足だけたまに浮き出てたんですが、最近になってもう背中かお尻みたいなのが常に出てて、スペース大丈夫かな?と💦笑
    繰り返し可愛いですね😍❤️
    楽しみで仕方ないです❤️

    • 7月1日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    あるあるです(^O^)
    足だけ浮き出てる時ありますよね笑
    あ、足だってなってました笑
    結構ぎゅーぎゅーですよね😅
    可愛すぎました❤️妊婦って大変だけどまた胎動が嬉しくて最近妊婦に戻りたいって思う時あります笑
    性別はわかってますか?❤️

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    もう妊娠後期なんて赤ちゃん的にも狭くて狭くてきっついんでしょうね笑
    私も体がボコッって飛び出てウネウネしてるのを見ると、産みたいけど恋しくなって妊娠したーい!ってなりそうです😍笑
    男の子です👶❤️楽しみ過ぎます❤️

    • 7月1日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    きつそうですよね笑
    産まれたらめっちゃ嬉しいですよね❤️
    成長見れますし(^O^)
    男の子同じですね❤️
    本当楽しみでしょうがないですよね😍

    • 7月1日
deleted user

うちもありましたよ、お腹張り裂けるんじゃないかなとか思うくらい胎動あったし手で触れました(´∇`)

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね☺️良かったです🌸
    大きい子なのでもう苦しいんじゃないかって位右だけ出てます笑
    張り裂けそうですよね🙌本当によく皮伸びたなぁと感心です笑

    • 7月1日
ちゃそ

私も常に左側だけぼこっとしてます😂
ここに体があるんだなーって愛おしく思います💕
右側は足がぐーっと出てきます😆

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね~😍❤️
    うちはずっと右に居ます🤰✨何とも言えない愛おしさですよね❤️
    今日は外側に足を出して居て足がボコッとしてたのでこちょこちょしてました☺️🌸

    • 7月1日
deleted user

私もありました✨
ボコっとなってる所をつーんってしたら、ビクッ!ってなりましたw
いきなりでびっくりしたみたいで可愛かったです💓笑

  • ママリ

    ママリ

    ビクッて反応可愛い過ぎます😍❤️
    うちはトントントントンしつこくしてたら迷惑そうに移動しようとしてて何とも言えない可愛いさです❤️笑

    • 7月1日
eee

わかります〜😂💓
やたら片方に寄ってるときありますよね!笑
今ここら辺に手があるな〜〜足があるな〜〜ってなんとなくわかりますよね☺️
私の子もぎゅうぎゅうで狭そうです、この週数だと普通なのかもしれないですね(o^^o)

  • ママリ

    ママリ

    うちはずっと右側に居ます😂❤️笑
    分かります分かります😍✨
    うわぁ可愛いなぁってなでなでしてます😘💕
    皆そんな感じで安心しました🤰💕

    • 7月1日