※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

お腹が出てきて呼吸がしにくいです。太りすぎでしょうか?歩くのが良いかもしれません。

最近ちょっと分かるかな?ぐらいにお腹出てきているからかめっちゃ呼吸しにくいです。張ってる感じとかはありません
太りすぎですか??歩いた方がいいですかね?

コメント

smile

すくすく赤ちゃん育ってるからですね💗胃など内臓を圧迫するからだと思います✨

お医者さんに特に言われてなければ太り過ぎとかもないと思います♬

暑いですし、妊婦さんは歩くということ自体なかなかエネルギー使いますので、気分転換に散歩、とか家の中を軽く掃除、とかでいいと思いますよ✨

元気な赤ちゃん産んでください💗

• れな

れな

今のところは特に言われてなくて急激に増やさないように気おつけたら大丈夫だからしか言われてません!

散歩に行っても10分持たずすぐに休憩してしまいます😥
    家だったら休憩ゆっくりできるので雑巾がけとかしたいと思います🙌🏻

ありがとうございます!

• 7月1日
  • smile

smile

それでしたら全然太り過ぎではないですね✨散歩もいまは暑いですもんね😅

お昼寝できるようでしたら、むしろ運動するというより食べて、たっぷりお昼寝してゆっくりしてください✨

どんどん圧迫されて苦しくなってくると思います・・が、赤ちゃんすくすく育ってるからなので安心してください💗お母さんはなかなか辛いけど😅

• 7月1日
  • れな

れな

そうなんですよ😥
    雨も降ったりやんだりなので😂

お昼寝はめっちゃしてます!
    ボォーとしてたらいつの間にか寝ててご飯作る時間だ!って飛び起きます😩

産む前からこんなに苦しくて辛いとは思いませんでした笑でも期限付きなので赤ちゃんのためにも頑張りたいと思います🙌🏻

• 7月1日
しぃ

体重の増加にもよると思いますが、健診では太りすぎって言われてないですか??
言われてなかったら違うと思います💡
そのうち寝てても苦しくなりますよ🎵笑

• れな

れな

今のところは言われてないです!
    立ち上がる時に あれ、この間こんなに苦しかったっけ?と思うよーになってもしかしたら太ったのかなーと思って…😥
    寝る時に苦しいのは辛いですね😭

• 7月1日
  • しぃ

しぃ

わたしの臨月あたりは苦しすぎて、ソファで座って寝てました💦笑
    順調ですね☺
    育ってる証拠です😍❤

• 7月1日
  • れな

れな

座って!?笑
    凄すぎる笑
    落ち着かなすぎて絶対寝れない笑
    検診までもぉちょっとあるしそ〜言っていただいて安心しました😭💓

• 7月1日

体力が落ちてるとか!
私、少しの事で息がハァハァします😅
よっこいしょとか言って立ち上がるしもうデブみたいです😂

体重は増えたんですか?
私は体重変わらなかったけど苦しかったですよ!笑

• れな

れな

あー、完全体力は落ちてますね。笑
    私もちょっと離れた駐車場から自分の家入るまでにめっちゃ息上がりまくってます笑
    よいしょー。とか言っちゃいますよね笑

この前の検診の時は全然変わりなかったです!
    でも今は確実に太ってると思います笑
    安定期入って食べまくってるので。笑

• 7月1日