はじめてのママリ🔰
年長、小1、130で行けましたよ。
卒園式は園の制服で130で少し短くはなってました。笑
入学式は買いなおそうと思ったけど七五三の時の作り大きめの120のスーツがギリ着れたのでシャツだけ130買い直してそれきました。
無理なら130買いなおそうと思ってました。
スーツとかは全然140の服もネットならあります。
空色のーと
着られますが、パツパツでした🤣!
はじめてのママリ
息子はは身長は少し大きいだけなのに対して体重がだいぶ重くて普段着の130はもう小さいですが、入学式用のスーツはデビロックのゆったりめな作りのスーツの130で問題なさそうです。現在年長です。
H&MやZARAだとベーシックな形なので130は小さかったです。135〜140くらいのジャケットとパンツがピッタリでしたが、ジャケットの丈が長いような気がしてやめました՞ ՞
西松屋やイオンだと130までのものも多いですが、プチプラでももっといいものでも140以上も普通に売ってるのでなんとかなると思いますよ!
長女が長身細身でしたが入学式の頃には140でした。
コメント