ニパウイルスって日本でも流行ると思いますか?致死率40-75%とか怖すぎる🥹🥹
ニパウイルスって日本でも流行ると思いますか?
致死率40-75%とか怖すぎる🥹🥹
- みさ(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
致死率高いので流行らないんじゃないかなと思ってます。
言い方悪いですが、流行る前に死ぬのではないかと…
はじめてのママリ🔰
科学的に人から人へはうつらないそうですよ。
-
みさ
今調べたら、長時間の接触や体液、血液に触れて感染する場合があるみたいですね💦
空気感染ではないからそこまで恐れなくて大丈夫そうですね😭🙏- 1月30日
-
はじめてのママリ🔰
当該地域では毎年感染者出てるみたいですし、怖がることないです〜
- 1月30日
mo
私もニュース見て怖いなーと思った派です😅心配性なので!!笑
-
みさ
ですよねー😅
コロナを経験したから感染症に敏感になってしまう🤣- 1月31日
みさ
なるほど、そういう考えもあるんですね!
初期症状に嘔吐とかがあるとみたので怖いなと思いました😭
タイとか近いので流行らないこと願いたいです。