※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miSSha
妊娠・出産

R先生の性別を知りたい方がいます。メールアドレスが見つからず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

夜遅くすいません。性別が気になってネットで見つけたR先生で性別判断してもらった方が多いようでいろいろ先生のメールアドレスとかをさがしたのですがどこにものってなくて😥

知ってるかたいたら教えてください。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

たしかメールでの判定はやめてしまった気がします。見てほしいなら2ちゃんにあげるしかないかと(>_<)

• miSSha

miSSha

2ちゃんねるのスレみてみたけど荒れてるみたいで(;´Д`)しかもおおすぎてどれに書き込めばいいのかもわからなくて( ;∀;)

• 7月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

久しぶりに見てみたらたしかに掲示板はもう続いていないみたいですね(>_<)
    メールアドレス見つけましたが、今はメールをして判定してくれるのか…迷惑にならないのかが心配です💧
    なのでここに載せていいものか(; ゚゚)
    23枚目あたりから前スレのURLをたどっていくと18枚目くらいまではテンプレに記載されてますよ!

• 7月1日