子育て・グッズ カバーオールを着せたら足が出てしまいませんか?レッグウォーマーかタイ… カバーオールを着せたら足が出てしまいませんか? レッグウォーマーかタイツ、レギンスなどをプラスですかね? 最終更新:1月29日 お気に入り カバーオール レギンス みー(生後10ヶ月) コメント まこ 部屋の中なら無理に足さなくてもいいと思いますが、足すならレッグウォーマーやあとはカバーオールの股から下のボタンは付けずにレギンスを履かせたりとかですかね…🤔 1月29日 みー 外出時です。靴下をはいていますが、足首から上が出ていて寒そうだなーと。 ボタン付けずにレギンスいいですね🤔 1月29日
みー
外出時です。靴下をはいていますが、足首から上が出ていて寒そうだなーと。
ボタン付けずにレギンスいいですね🤔