※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

漢字テスト前のプリントがバツばっかりで泣く小3はぁ…もう疲れる

漢字テスト前のプリントがバツばっかりで泣く小3

はぁ…もう疲れる

コメント

ちー

うちも近いです。
◯が多い時もありますが……頻度は多くありません😵😵
来月、漢検試験があるのに😵😵😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😌
    漢検なんですね!すごい👏
    うちは出来ないと泣くのでそれが困ってます🥲
    ◯も多いんですけど、完璧主義なのか…自分の間違えに対して厳しくて😭
    テスト来週なんだからこれから頑張ればいいのに、と私は心の中でイライラしちゃってます🥲

    • 1月30日