※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

前駆陣痛って必ず胎動付きなの⁇昨晩からずーっと定期的に痛いなー、張っ…

前駆陣痛って必ず胎動付きなの⁇
昨晩からずーっと定期的に痛いなー、張ってるなーとは思ってるんだけど、絶対胎動があるから、胎動のせいで痛いんだと思って寝て、痛みで起きてやっぱり胎動でわけわからんくなって寝落ちて痛みで起きるを繰り返してる(・´ω`・)だからまだカウンター使用できず←

そんな中陣痛来てて、採血されたそのまま点滴されてて、針刺してる最中は見なかったけど、看護師さんの終わったよーの声かけに意外と痛くないじゃん!って目開けたら手の甲に思いっきり太い針刺さってて血の気が引いた

…っていうリアルな夢を見た(笑)
初めて見た出産の夢が、前々から怖いって言ってた点滴の夢とか(笑)
陣痛は怖くないけど点滴は怖い!って確かにずーっと言ってたけど、まさか夢にまで見るなんてな(笑)
そして血の気が引いたタイミングでまたお腹痛くなってきて「いたたー!」って声上げつつ点滴刺さってるから下手に動いていいかわかんなくて困惑している

…ってところで目が覚めた(笑)
覚めたら本当にお腹痛くて、でもやっぱり胎動付きで、もうこれわかんないですわ(´・ω・`)

そして気付いたら夫が隣で寝てた(笑)
私が起きたのに気付いて、寝ぼけながら頭ぽんぽんしてまた寝た(笑)
あなたいつからそこに(笑)
私が先に寝たときはまだ別場所で寝てたはずなんだけどなー

とりあえずお腹空いた気がするのに後期悪阻で気持ち悪い_(:3」∠)_カロリーメイトとかウィダーとか用意しておけば良かった

コメント