※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

ちょっとイラついたので、夫に子供たち任せて洗濯干した後にベットに横…

ちょっとイラついたので、夫に子供たち任せて洗濯干した後にベットに横になる。
私いらないみたいだわー。
上の子にはいるかもだけど、いらないみたいだからどっか行きたいな。
夜行バスとかで遠くに行ってしまおうか?
元々ひとりが大好きで、色んなところいったもんな〜現実逃避したい。

コメント

しー♡ゆづ

遅くにすいません🙇

まったく同じ気持ちで共感してしまいました😢
私も元々一人が好きでした😄
ほんと現実逃避したくなります_(:3」∠)_

来週末でも一人で実家にでも泊まろうかと考えていました😵

• MAXとき

MAXとき

いえいえ!まだイライラして起きてました(笑)
    具合悪いの?って聞かれました。あんたの行動のせいでイライラしてるの、おやすみ!と言ってやりました!

ひとりが好きなやつが子育てしちゃならんなとしみじみ思います…
    いつか手が離れたらなにしようってそれを妄想して楽しみます。

• 7月1日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

イライラするとなかなか寝れないですよね😵
    男の人って本当に女の人の気持ちがわからないんですね😱

私も子育てむいてないなぁと感じてます_(:3」∠)_
    買い物一人でフラフラと見るのが好きだったのに今はお店に入ると上の子がうるさくてゆっくりみれません😂

私も手離れした時の事考えます😁何しようかなと思いますよね🙆

• 7月1日