※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mocha
雑談・つぶやき

つぎの結婚記念日で丸二年、三年目に突入するのですが…お式も挙げていな…

皆さんこんばんは(●´ω`●)
つぎの結婚記念日で丸二年、三年目に突入するのですが…お式も挙げていなければ、結婚指輪も買っていません。
主人はせめて結婚指輪は買ってあげたいと考えてくれているようで、次の記念日に合わせて購入を検討しているところなのですが……
皆さんはどちらのブランド?の結婚指輪を購入されましたか?
また、おいくらぐらいしましたか?
購入の際にメンテナンスのサービスなどは意識しましたか?

どこのがいいかな…予算は少し抑え気味にしたいな…などと考えてはいるのですが、自分で色々調べているだけではなかなか決められなくて…皆さんは実際どうされているか聞けたらなと思って質問させて頂きました(*^^*)

コメント

デザインと直感で選びました!
ブランドにこだわりがないようなら、にたようなデザインでも、ショップによって60万、15万、3万といろいろなので、まずはデザインがどんなのがいいか決めたらしぼりやすいかと!

• Mocha

Mocha

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません(>o<)
    ブランドよりはデザインで気に入るのがあれば…といった感じなので、デザインから絞ってみます(*^^*)

• 7月4日