※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

1月2日が生理予定日でしたが来ず、9日に検査薬で陰性でした。生理待って…

1月2日が生理予定日でしたが来ず、9日に検査薬で陰性でした。生理待ってるのですがまだ来ません。なんか出た!来たか?と思って確認してもおりものです。いつもよりおりものが多い気がします。

皆さんならこのたいみんくあもう一度検査薬しますか?

先月は1.2回行為ありましたが避妊ありでした。

コメント

ゆー💓

最後の行為から3週間経っていますか?
たっていれば妊娠の可能性はないので検査しないです😊

体調不良やストレスでも遅れることはあるので。

⛄️

私ならもう一度検査薬してみると思います😊

アイス

1月2日が生理予定日だとすると妊娠してたら7週、もうすぐ8週あたりなので万が一子宮外妊娠も怖いので私ならもう一度検査薬します。