※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子を保育園に送ってバイバイと別れた後、先生に〇〇さーんっと呼…

3歳の息子を保育園に送ってバイバイと別れた後、先生に〇〇さーんっと呼び止められ、息子君目が腫れてて掻いてます。朝からですか?と。えー?朝は普通でしたけど😰とお部屋に引き返しました。確かに目を掻いてる…。しんどい?と聞くとしんどいと。熱を測ると37度。朝は36.5だった。えーどうしよーとしばし逡巡。

よし、じゃあ今日はお家でまったりゆっくらはしよっか!
と家で過ごすことにしました😊

家に帰って熱測ると36.3。
目が腫れてるのは今日は寝坊してたっぷり寝たからだね!
目が痒いのは乾燥のせいだね。ちょっとかさかさになってたね!保湿を怠ったお母さんが悪かった!

全然いいのよ!こういう時のために有休あるからね👍
お昼はマックデリバリーしよ👍
全然いいのよ!全然いいの👍
本当にぜーんぜん大丈夫👍
本当に本当に…

先生いつもありが…と…ございます…_( ┐ノε:)ノ

これ午後公園行く流れで合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「しんどい」って言ってたのが気になるので、念のため今日は家でゴロゴロします!