※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
雑談・つぶやき

生後2ヶ月になった途端、息子が急に夜は長く寝るようになりました。嬉し…

生後2ヶ月になった途端、息子が急に夜は長く寝るようになりました。
嬉しい反面、今まで夜中におっぱい欲しくて泣いてた息子に『もー食いしん坊さん💓』とか言いながら授乳してたので、すごい寂しい!!!
一人虚しく夜中に起きて、岩のようなゴツゴツおっぱいの痛みに耐えながら搾乳。。。泣
成長は嬉しいけど寂しい😭

コメント

また寝なくなる日も来ますからご安心を!😂
うちの息子も夜中1回くらいしか起きなかったのに、いまは3-4時間おきに忠実に起きてます😀

• aym

aym

コメントありがとうございます☺️
    またくるんですね!寝なくなる日が!笑
    夜中にワガママ発揮する息子とふたりっきりの時間が結構好きなので、待ち遠しいです☺️💓

• 6月30日
N2

私も生後2ヶ月の息子がいます( ˙ω˙ )
寂しいなんて羨ましいです!笑
我が息子は忠実に3時間おきに起きてはもそもそしてます。笑笑
どのくらい寝られるようになったんですか?

• aym

aym

コメントありがとうございます!☺️昨日は20:30に寝て朝6:30まで寝てました!😂あとはだいたい21時に寝て朝5時くらいまでねんねしてます☺️‪(朝は自分のオナラで起きる感じです💦笑)‬
    一週間前くらいまでは同じく3時間おきにもそもそしてましたが、急に!です☺️
    N2さんのお子さんも急に寝てくれる日がくるかもです☺️💓

• 7月2日
めろでぃ

うちの子も2ヶ月になった途端、夜は8時間くらい寝るようになりました。

朝にガチガチおっぱい吸ってもらったら爽快です(笑)

• aym

aym

コメントありがとうございます!☺️
    すっごくわかります!笑
    今まではおっぱいもう出ないよ〜と思ってましたが、朝は立場逆転で息子様ぜひ飲んでくださいって感じです😂笑

• 7月2日