親知らずを抜いた際、削る音と焦げ臭い匂いがしたのは何だったのでしょうか。麻酔の影響で医者に聞けなかったことが残念です。
先程親知らずを抜いてきました。
歯を抜く時にうぃーーんと削ってる音が聞こえて焦げ臭い匂いもしてました。これは歯を削ってたの?それとも下顎を削ってたんでしょうか?
その時に医者に聞けよって話なんですが、麻酔を追加でさらに打たれたので呂律が回らず話せませんでした😓
思ってたより痛かったので放心状態でもありましたが笑
- みつ(1歳0ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
親知らずだけなら、ズボッーと抜かれて終わりでした!
はじめてのママリ
私も横向きの親知らずを抜いたことがありますが、横向きだと抜くのが難しく、歯を分断させてから少しずつ抜いたので、歯だと思いますよ!
麻酔が効きづらいタイプなんでしょうか?それは辛かったですね💦
-
みつ
そうなんですね‼︎
「始めます、終わりました」だけだったのでそんな感じでやってたんですね😅
もう一本残ってますが、もう抜きたくないです…笑- 1月28日
みつ
そうなんですね!!
私の場合は横向きに生えてて完全に埋まってたので、もしかしたら骨削ってたのかもしれないですね😓