※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
サプリ・健康

親知らずを抜いた際、削る音と焦げ臭い匂いがしたのは何だったのでしょうか。麻酔の影響で医者に聞けなかったことが残念です。

先程親知らずを抜いてきました。
歯を抜く時にうぃーーんと削ってる音が聞こえて焦げ臭い匂いもしてました。これは歯を削ってたの?それとも下顎を削ってたんでしょうか?
その時に医者に聞けよって話なんですが、麻酔を追加でさらに打たれたので呂律が回らず話せませんでした😓
思ってたより痛かったので放心状態でもありましたが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

親知らずだけなら、ズボッーと抜かれて終わりでした!

  • みつ

    みつ

    そうなんですね!!
    私の場合は横向きに生えてて完全に埋まってたので、もしかしたら骨削ってたのかもしれないですね😓

    • 1月27日
はじめてのママリ

私も横向きの親知らずを抜いたことがありますが、横向きだと抜くのが難しく、歯を分断させてから少しずつ抜いたので、歯だと思いますよ!
麻酔が効きづらいタイプなんでしょうか?それは辛かったですね💦

  • みつ

    みつ

    そうなんですね‼︎
    「始めます、終わりました」だけだったのでそんな感じでやってたんですね😅
    もう一本残ってますが、もう抜きたくないです…笑

    • 1月28日