※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

旦那さんに、本音を言うことも、喧嘩をすることもできない結婚10年目で…

旦那さんに、本音を言うことも、喧嘩をすることもできない結婚10年目です。昔からそうです、、でもこのままだと自分が壊れてしまいそうなので、でも口下手で、しかも言いたいことが多過ぎて話がめちゃくちゃになりそうなので、まとめた文をLINEで送るのはアリでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は大事な話はラインが多いかもです。
面と向かって言いにくかったり、ヒートアップしたり、後で言った言わないになったりってデメリットが全くないのがいいとこです。
文だから考えるから相手を傷つけすぎないかも。

Ä

全然ありだと思います!
記録としても残りますし✨

口下手だから私なりに文にしてみたと伝えながら😊

ママリ

LINEで伝えるのもいいと思いますが、
どうしても文字だけだと感情の温度感とかは伝わりにくいので、
誤解を生む可能性はあると思います。

そこは前置きをして、
話したいことがあるけど、
先にLINEで伝えますと前置きして、
その後、対面で伝えられるといいのかなぁと思いました。

すごく気持ちがわかります。
ご主人に伝わるといいですね☺️