※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがいます。上下別の洋服を着せたことがないのですが、着せられるサイズですか?また、写真の洋服の着せ方を教えてください。

いろんな質問、すみません😅💦💦

2ヶ月半のこどもがいます👶
パジャマをお祝いでいただいたのですがロンパースではなく、上下別れているんです💡
まだロンパースしか着させたことがなくて…
今着られるサイズなので着させたいのですが、着られますか?

また、写真の洋服もいただいたのですが、これはどのように着させてあげたらいいんでしょう??

コメント

deleted user

前開きボタンなら上下分かれてるものでも着せてあげれますよ♪
可愛いお洋服ですね😊
白のTシャツと合わせたらどうでしょう?

  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    それが、、前開きじゃないんです😆💦
    Tシャツタイプに、パンツタイプの上下なんです!!

    かわいいのいただきました😍
    中にTシャツですね✨上から何か羽織るのかな…と思ってましたが(笑)
    白のTシャツ合わせたらかわいいですね♪

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに2ヶ月半の子にかぶりは着せにくいと思いますね〜💦
    早くても首が座ってからかなと思います😊

    • 6月30日
  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    アラマッ(・△・;)
    首が座ってからのが着させやすいですかね😊
    ありがとうございます♪♪

    • 6月30日
kokoa

かぶりタイプであれば、首だけ気をつけてあげれば着れると思います。
着方ですかね?!私だったら足のボタンはずして、上からかぶせます(笑)合わせ方でしたら、白のボディとか中に入れます。

  • ☆にゃーじーらんど★

    ☆にゃーじーらんど★

    首に気を付ければ着られますかね😄♪やってみます!
    説明不足ですみません😅合わせ方です!!
    上の方も白のTシャツと案をくださったので、合わせてみたいと思います!

    • 6月30日