ママリん
お疲れ様です😭痛いですよね😭
私も良く切れるのですが😢、そういう時は主に切れてない方で授乳しつつ、切れた方が張ってきたら保護器使って耐えながら飲ませてます。
母乳量はどうなってるかわかりません💦
元から左右差あるので‥
ママリん
お疲れ様です😭痛いですよね😭
私も良く切れるのですが😢、そういう時は主に切れてない方で授乳しつつ、切れた方が張ってきたら保護器使って耐えながら飲ませてます。
母乳量はどうなってるかわかりません💦
元から左右差あるので‥
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント