※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

北海道札幌市の札幌駅前のシダックスの大きなキッズルーム利用されたこ…

北海道札幌市の札幌駅前のシダックスの大きなキッズルーム利用されたことのある方いらっしゃいますか?

お部屋の感じやオモチャの有無、なんでもいいので教えてください♡

コメント

紫桜🌸

大きなキッズルームかどうかは分かりませんが、シダックスのキッズルームに、おままごとの野菜のおもちゃやキッチン?、ブロック、滑り台、めっちゃ大きなへたれたクマのヌイグルミがありましたよー!

• arc

arc

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    札駅前の店舗ですよね?
    大人5人子供8人での利用を考えているのですがさすがに無理ですかね^^;?

• 7月1日
  • 紫桜🌸

紫桜🌸

札駅前です!私の時は、大人7人子供5人で結構キツキツでした。走り回ったりはできませんが、大人がすみっこによれば、なんとか利用できると思います。私の時もそうでした 笑

• 7月1日
  • arc

arc

そうなんですね!
    とっても参考になりました( ¨̮ )
    ありがとうございます♡

• 7月1日

つい最近利用しましたが思ったより狭く、遊具が汚ない印象でした(´ヘ`;)
またすぐ飽きる感じの遊具で、子ども達は置いてある遊具では満足せずつまんないと…(笑)
テーブルやイスは大人4人でちょうどいい感じで、これならキッズルームじゃなく普通の大きい部屋の方が広い感じでした…

• arc

arc

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(。•́︿•̀。)
    汚いし狭いなら他の候補も考えたいと思います。。。

• 7月1日