※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

臨月の初マタです。急なむくみがつらく、食事に悩んでいます。アボカドやトマト、プルーンなど試していますが、何を食べていいかわかりません。アドバイスをお願いします。

37wの初マタです?

臨月に入ってから急にむくみがひどくてつらいです。
もう少しの我慢と思っているのですが
食べ物に気をつけようとも、塩分が気になって
パニックになりそうなくらいなにを食べてもいいのかわかりません☹️

食べたほうがいいものは一通り試してます!
アボカド、トマト、プルーンとか一般的な🙆


アドバイスください😫

コメント

鮭おにぎり

スイカも良いですよ🐻🍀
むくみは仕方ないです😺💦
脚のつけねとかマッサージすると良いと聞きますよ🐥

♡

私もむくみ酷かったです😭
私はとにかくお風呂に使ってマッサージ、お風呂上がりにコロコロしてました😂
あとはメディキュット履いて過ごしたり....

私の場合、妊娠中のむくみはむくみじゃなかった!!って思うぐらい産後3日間ぐらいむくみ酷かったので入院セットに着圧ソックス入れておくことオススメします👌