※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

私(母)の相続ですが、おままごと遊びが苦手です💦アンパンマンブロックを…

私(母)の相続ですが、おままごと遊びが苦手です💦
アンパンマンブロックを買い、娘がすごく気に入って遊ぶのですが、「ママ、遊ぼう」と言って、いっしょにおままごとで遊びます。
メロンパンナちゃんのブロック人形を渡されますがなにしていいかよくわかりません。
滑り台をつくって滑らせたり、シーソーやったりしますが、ずっとおままごとで私が飽きます💦
私のおままごとレパートリーというかボキャブラリーが少なく、娘も私の反応待ってる感じです。
ちょっと私がぼーっとしていると、「ママ、遊ぼう」と言われてしまいます💦
だんだん苦痛になって来ました…。
みなさんどうやっておままごととか遊んであげていますか?
どうやって遊んであげたらいいんでしょう…。

コメント

はじめてのママリ

私もおままごと苦手です🤭笑
◯ちゃんもアンパンマンに食べさせてあげてー!とか、子どもに丸投げしたりしますよ😆笑