※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
雑談・つぶやき

腹立つ!皆さん、、今日は別に仲良しタイミングとかではなかったんですが…

腹立つ!!!!!!!
皆さん、、
聞いてください、、私は二人目の妊娠を望んでいるマユタマです。
今日は別に仲良しタイミングとかではなかったんですが、まだ確率的には高い期間中だったので、夕飯にお酒は飲んでしまったが、頑張れたら頑張ろうって話してたのに、、案の定洗い物してるときから居眠りが始まり、、
しまいには、かなりでかいあくびを連続、、
腹立って、そんなんじゃ、意味ないからやめようって、仲良しは見送りました、、
なんか、、二人目にかける思いに差がありすぎてイライラします。。
これなら、精子を保存してタイミングでちゃんとできるような治療に切り替えようかなって考えちゃいます、、(--#)
あー、、グチばかりですいません、、
あまりにも、イライラしてしまって(--#)
婦人科疾患があるので、、なるべく早めに妊娠出産したいのを分かってるはずなのに、、言ってることと、行動が違いすぎて、、(--#)

コメント

姉妹mama 👯💗

なんか正直見てるとあんまり妊娠のことに気合い入れてない人が妊娠して
基礎体温とか排卵日とかいろんなのを考えてる人はなかなか授からないと思いません?
なので、私はストレスを溜めずにしたい時にしたらいいと思うんですけどね…
私何も考えてなくて記念日にしたら一回で妊娠しましたよ。

ぽちゃぽちゃ

分かります!
ウチの旦那も2人目欲しい♡
って頻回にゆうくせに、な〜にも考えずにぐーすかピーで大事なタイミング時期を逃したこと何回かありました(´;ω;`)その時は旦那が熟睡したのをみはからって蹴り飛ばしてやりましたww
イライラするし、自分だけ必死になって…って悲しくなりますよね(´๑•ω•๑`)
ほんと、男って口ばっかりですよね(›´ω`‹)
私が排卵検査薬を使い出してやっと排卵日を気にし出してくれるようになり、やっと2人目を授かれました!
あまり溜め込まないようにして下さいね(´;ω;`)‼︎応援してます‼︎

mina_mama⑅◡̈*

妊娠は1人でする訳じゃないので
協力して欲しいですよね!
私は妊娠しにくい身体なんですが
確率が高い時期を狙ってたんですが案外違う期間の時に出来ました✦ฺ
喧嘩せずにこれからのパートナーと仲良くして頑張って下さい✦ฺ

1つ、私産婦人科や教育関係の
知り合いが身内に多く
その身内にずっと言われ続けてた事なんですが
無事健康な子が欲しいと強く望むのならお酒飲んだ日はやめた方が
いいと思いますよ(´xωx`)!

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)m
なんだか、、本当にそうですよね、、望んでいる時ってなかなか、授かれないです。。でも私は手術を控えているため、早めの妊娠が迫られている現実があって、、協力して欲しいし、もうすこし努力をして欲しいってきになってしまいます。。

マユ♡タマ

そうなんです、、どこか人事みたいで、、なんの協力もしてくれないし、努力も感じないので、、わたしも手術を控えているため少し焦っているのはあるので授かりたいって気持ちでしか仲良しをしていないっていうのもいけないんですが、、もうすこし誠意が欲しいです、、泣

マユ♡タマ

婦人科系の看護師さんとかが周りに多いのはイイですね!!喧嘩まではいきませんが、、手術を控えているためその現状をしっていて、前もってはなしていても協力もしてくれないし、努力も感じないので、、どうしても腹立たしくなるし、、仲良しする気も薄れちゃいますよね…(泣)