※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらい。旦那に理解されず、支えてほしい。引越しや育児で忙しい中、計画が立てられない。悩んでいる。


今6wで妊娠してます!
私はいつも胃がムカムカしてます。
吐くことが嫌いなんです。
匂いで吐きそうになるときは息を止めたりします。

吐いた方がすっきりしますか??

上の子の時もこんな感じで。
早くに始まり早めに悪阻わ終わってくれました。
今回も早く終わってくれればいいんですけど。。

こんな悪阻の時期に
引越しをしなくてわならなくて
上の子のまだ4ヶ月私わこんな感じで
上の子の構いながらできること
してるつもりなんですけど。
出産後計画を立てるのが苦手になり
何から手をつけていいかわからなくなります。
週末実家に帰る支度も進みません😭!



お前具合悪くないだろみたいな目で
旦那から見られます。
ムカムカして頭痛いだけで
吐いたりしてないのでそー思われて
ムカつきます。

旦那もこのムカムカするの
わかってくれればいいのにって
とっても思います。

何々食べたいってゆえば買ってきてくれたり
すごく優しいんですけど。

悪阻だけは伝わらなそうです。。

ってゆう愚痴と悩みでした。

コメント

もちもち

私は吐きそうだけど吐くのが怖くて、そこまでじゃない時は何度も我慢してました😅水を飲んだり、炭酸飲料でごまかしてやり過ごしました(^^;

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    吐くの怖いですよね😭
    私も飲み物飲んでがんばってみます😭

    • 6月30日
ポテト

私も吐くの怖いので、深呼吸して落ち着けたりしてました😅
吐いちゃうと「うわ〜、吐いた〜、吐いたから気持ち悪い〜」となるタイプなので、必死に我慢でした😂

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    我慢ですよね😭!
    早く悪阻が終わって欲しいです😭

    • 6月30日