※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん🔰
住まい

戸建てに住んでいてお隣さんとは塀で区切られているのですが隣の車が出…

戸建てに住んでいて
お隣さんとは塀で区切られているのですが
隣の車が出る際に邪魔だったのか(塀の近くに止めてありますが隣人が出られなくて困る位置には置いていません)
勝手に入ってきて自転車を動かしていくところをたまたま目撃してしまいました。
びっくりしてしまい証拠なども残せていませんが
なんだか気持ち悪くて怖いです。

これって罪になったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠がないのと傷つけられたりってわけじゃないんなら罪を問うのは難しいですし、多分余計に拗れます😓
監視カメラ作動中とかの張り紙とかするか、本当にカメラつけるかですかね🙄

たこさん

他人の土地に無断侵入したら犯罪ですよ😥
自転車はご自身の敷地内にしっかり収まっているのですか??