4歳と10ヶ月の子供がいて、家が散らかっています。おもちゃや服が多く、片付けてもすぐに散らかります。収納を増やすことを考えていますが、ボックスのような収納が一番楽でしょうか。
4歳と10ヶ月の子供。
めちゃくちゃ家が散らかってます😭
色々追いついてなくっていっぱいいっぱい。
おもちゃや服も多すぎて散乱。
まとめてもすぐ散らかる。
もう一個収納買おうかな。
ボックス的なのがいいでしょうか。
収納増やしたくない気持ちもありますが
おもちゃが積み重なっていたり、片付ける場所がないよりいいですよね。
一番楽なのはボックス的なのにポンポンでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
すぐ散らかりますよね〜😮💨
うちはボックス的なのにポンポンです。
おまけでもらった物とかは、こっそり処分しています。
あと、最近遊んでいない物は隠して、久々に出すと楽しそうに遊びます。
物が少ないと散らかりにくいので、おすすめです。
退会ユーザー
家は子どもも見える収納棚?(斜めにプラケースがなってて中身が見えるよくあるやつ)ですが、それでも子2人で遊んでるとごちゃごちゃです!
子が寝たらサッサと片付けられる&割と子もお片付けしやすくて買ってよかったです
ちょっと足すなら西松屋とかにあるやつでいいので、スツールになるボックスが結構楽だし子どもも片付け安くてパッと見綺麗で良いなと思ってました
デメリットは子が取り出す時中が見辛いので全部出しがちになる事ですよね😂
コメント