※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
お金・保険

春に転職したばかりでボーナスに期待していなかったが、ATMで驚きの金額を発見!旦那も知らずにびっくり。嬉しくて美容室へ♪

ボーナスの時期ですが、うちは春に転職したばかり。
旦那からもボーナスは冬まで我慢やな〜
寸志として1万円くらいあったらラッキーやし、
美容室でも言っておいで(^^)
と言われていたので期待なんか持つわけもなく
1万円あったら旦那のお小遣いやな〜くらいに
考えていましたが、、、

今日、月末だから記帳しよ!と思って
何気なくATMに行くと!!
ボーナスしっかりあった😭😭!
春から働き始めたばかりとは思えない額で
びっくり!!!

嬉しくて即旦那に連絡!
旦那も明細はもらっていたけど
何も知らなかったようでびっくり!!

あー嬉しい😂
美容室行かせてもらおーっと♡

コメント

まな

嬉しいですね☺️
ボーナスは将来の期待を込めて会社から払われるものなのでこれから頑張らないとですね☺️

• あっこ

あっこ

コメントありがとうございます✨
    そうですね(^^)
    転職活動時、いろいろご縁があって今の会社で働くことになったのですが、大阪から関東への大移動で内心喜べなかったのですが、前より生活が落ち着いているのとお互いしか頼るひとがいないこともあり、以前よりも夫婦間の仲が良くなったように感じます(^^)
    なので、ついてきて良かったなあと今更ながら思ってます♡
    これからも頑張ってもらうために精一杯サポートしていこうと思います\(^o^)/

• 7月1日
あおまいか

うれしい誤算ですね☆
1万くらいだったら美容室行っといでと言うご主人、1万なら旦那のお小遣いというあっこさん、どちらも相手想いでいいご夫婦ですね❤️(大きい声では言えませんが、ここだと、旦那にボーナスあげないとか頑張ってる甲斐がないなぁというのをよく見るので💦💦)
ご主人、頑張ってくれてるってことですね~。ありがたいですね♪

• あっこ

あっこ

ほんとに嬉しい誤算です♡
    頑張って働いてくれているのは旦那なので、その分は還元してあげたいと思ってます💪
    ほんとにありがたいことなので😌♡

• 7月1日
あいあい

ボーナス嬉しいですね( ^ω^ )!
旦那さん良い会社に転職されたんですね♪
お二人で美味しいもの食べに行ってください(^∇^)

• あっこ

あっこ

人間関係もうまく築けているみたいで、それプラスしっかりボーナスがあってほんとにいい会社とご縁があって良かったです(^^)♡
    はい!わたしが大好きなお寿司をおねだりしてみようかな〜🤗

• 7月1日
♡mama♥

良かったですね♥
うちも3年前、4月に転職→7月から正社員なったのに夏のボーナスあってビックリしました🎵
期待してなかったからこそ、嬉しさ倍増ですね🌼

ご主人優しい♥
うちは主人にお小遣いの他にうちはボーナスから3万🌈
私は専業主婦だし、ボーナスも何もなく、美容院もいつも安い所&自宅でヘアカラーなので2千円ちょっとくらいです。
もう少し妻に何かして欲しいけど、気が利かないから諦めなきゃ💦

• あっこ

あっこ

ほんとに嬉しいです🍀
    (@-@)さんの旦那さんもいい会社に転職できたんですね♡
    その後もお仕事は続いてますか(^^)?

この会社に転職するまで働いてない期間が長かったのもあり、私がカットするお金すら出せないことがあって、私自身は我慢できたのですが、旦那が悪いことをしたなと思ってくれているみたいですね😌笑
    たまには何かおねだりしてみてはいかがですか(^^)??

• 7月1日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちは今もその会社で働いてますよ😄
    ちゃんと頑張り認めて貰えてるようで、去年より7万程ボーナス上がってました🌼
    うちも以前の会社はサービス残業ばかりで、酷いときは朝方の3時に帰ってきて7時に出勤って日が1ヶ月続いたりで、私もただでさえ寝ない赤ちゃんいるのに朝方に起きてご飯出して片付けてお弁当洗ってまた詰めてで育児も完全に一人でだったし、何もいいことなかったです💦

あんなに働いてたのに貰う給料はたまぁーに少し残業ありの今と変わりません💛

うちの主人は気が利かない、サプライズとかできないタイプではありますが、私が何か買ってもいいんじゃない😄❔くらいしか言いません🌼
    ずっと我慢してたし、転職してからは少しずつ家電買い揃えたり、ちょっとした贅沢させてもらってます❕
    家族が増えて、保育所待機だから余裕綽々ではありませんが、以前に比べたら快適です🎵

• 7月1日
  • あっこ

あっこ

転職先でしっかり頑張って評価されたら転職した甲斐がありましたね🤗
    うちの旦那も今の所は頑張って行ってくれてるのであとは続けられることを祈るばかりです💦笑
    7万円も上がったとか嬉しすぎますね💕
    前の会社、なかなかブラックな匂いがしますね😱😱
    転職したら大体お給料さがると聞きますが残業ほぼなしで変わらないのであれば、いい会社に転職できたんですね〜♡♡

サプライズができる男性って、なかなかいないですよね😂
    でも、ふと優しさを感じるような旦那さんで素敵だと思います💕
    うちも今、待機児童です!
    お互い保育園に入れたらいいですね♡♡

• 7月3日
  • ♡mama♥

♡mama♥

主人は口下手で人嫌いだから転職したばかりの頃は人に慣れるまで辛かったこともあったようです💦
    意地悪な人がいるとかじゃなくて、うまく馴染めなくて疲れるらしくて…

以前の会社は出張手当とかも全くなく、出張中の残業代もなく、新幹線代も立替だったり最悪でしたね💧
    夢のある仕事ではありましたが、生活も厳しく精神的にもボロボロで離婚率が凄い高い職場って上司が言ってたんですがすぐに納得しました😓

家族の時間はやっぱり大事だし、休みは少ないけど夜に子供たちと話す時間はほぼ毎日あるので良かったです♥

保育所に入ったらまた慣れるまで親子ともども大変でしょうが、子供と離れてる時間もあるとまた少し優しくなれるので🌼
    可愛くて可愛くて離れたくないけど、やっぱり疲れちゃうことありますからね💦

• 7月3日
shoukichi☆

旦那さんが転職されたのですね。
それであったのはラッキーです😆🎵🎵

もらえるだけありがたいですよ~✌

• あっこ

あっこ

そうです!
    文章分かりづらかったですよね💦笑
    ほんとにラッキーでした♡

• 7月3日