※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのDASについて教えてください。GWに家族4人でバケパでランド…

ディズニーのDASについて教えてください。
GWに家族4人でバケパでランド・シーに行きます。DAS対象となるのは3歳の子です。DAS利用は初めてです。

①DAS発行中は他のアトラクションには並べないことになってるのでそうしますが、ふと疑問に思ったのですが、このグループがDAS発行中だということはアトラクションのキャストさんたちはどうやって把握できるのでしょうか?

②GWなどの繁忙期であれば、DPA対象のアトラクションならDAS使わずにDPA取った方がいいでしょうか。例えばシーのトイマニは絶対乗りたいと思ってます。

コメント

さらい

他のアトラクションならならべると思いますが、、

  • さらい

    さらい

    ならべないとかいてありましたか?

    • 1時間前
ぷに

知恵袋で同じような事を聞いてる方がいましたよ☺️

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11303613786

はじめてのママリ🔰

①わからないので、こっそり短時間のアトラクションに乗っている人ももちろんいたりします😅
その人の良識に任されています💦

②確実に乗りたいのなら、取ったほうがいいです👍️