※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

職場の45歳の社員がガキすぎて腹立つ。ショッピングモールよテナントで…

職場の45歳の社員がガキすぎて腹立つ。
ショッピングモールよテナントで働いてます。
その45歳は店の配置を変えたりすることが好きで、良く配置を変えて「すごく良くなったでしょー!」とわざわざ写真送ってきたり、とにかく褒めて欲しいタイプ。

今日、上司に「ここに椅子置いた方がいいから置いてくれる?」と言われたので、その45歳に「どこに置きますか?」って聞いたら、「知らない。自分で勝手に置いて」となぜか私に冷たく八つ当たりしてきました。
自分が配置したのを崩されたくなかったらしいのですが、ガキすぎません?そして私可哀想すぎませんか?(笑)

45歳にもなってしかも社員で、ほんとガキ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です✨

なんで年上に褒めないといけないのが?です
とばっちりやめてほしいですね😰
社員だからこそ当たり前と思いますけどね
その分給料もらってるだろうし