※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
ココロ・悩み

4ヶ月の赤ちゃんがいて、最近旦那にイライラしています。皆さんはどうしていますか?

4ヶ月のままです。
旦那に最近いらいらします
もっと真剣に子供の事を考えろって
腹が立ちます。
皆さんはそんな時どうしてますか?

コメント

うぽ

わかりますわかりますw
私は直接言ったり、手紙に書いたりしてます( ̄▽ ̄)

温泉まんじゅう

わたしもですー。毎日旦那にイライラ、今日はブチ切れて怒鳴りました(´д`;)

我慢の限界だとこうなります…
あとはひたすら友達に愚痴ってます。。

みいちゃんまま

共感ありがとうございます(ToT)
今まだ里帰り中で夏に帰るんですけど離れてるから余計に喧嘩するのはあるんですけど(笑)
夫婦関係って大変ですよね!

みいちゃんまま

ありがとうございます\(^o^)/
ブチ切れちゃったんですか?
我慢してたら爆発しますよね!
あたしもそろそろブチ切れそうです(笑)

旦那にイライラしかしないです。週1の唯一の休みに毎週喧嘩です。

私はブチ切れてとことん旦那とぶち当たります。
自分で考えることが出来ないろくでなしなので、旦那の何がいけなかったのか、どんな言動が問題なのか、今後そういう時はどうするべきなのか全部事細かに説明?説教?します。
それでも出来ないので、同じようなことで何度も何度もブチ切れ、同じようなことを何度も何度も話します。

みいちゃんまま

ありがとうございます!
ぶち当たるのはけどいい事ですよね?なんか羨ましくなりました。あたしは喧嘩したら余計腹立つので小さい事はあたしが堪えて堪えてです(笑)