コメント
はじめてのママリ🔰
おじさん自信の運転技術が下手すぎですね
それをママリさんに当たり散らしたかんじでしょうか
もも
いいと思いますよ!言いやすい人にしかおじさん言わないタイプなのかな
-
はじめてのママリ🔰
多分そんな感じかと!!
私が縦列間違ってるのか?!って心配になりました😂- 1月24日
はじめてのママリ🔰
おじさん自信の運転技術が下手すぎですね
それをママリさんに当たり散らしたかんじでしょうか
もも
いいと思いますよ!言いやすい人にしかおじさん言わないタイプなのかな
はじめてのママリ🔰
多分そんな感じかと!!
私が縦列間違ってるのか?!って心配になりました😂
「その他の疑問」に関する質問
車の事故?についてお伺いしたいです!! 先程夜道を運転中車のスマートアシスト機能?で、アラームがなり(前の車と衝突しそうみたいなやつ) それとほぼ同時に、ぎいいいぃと音が鳴りました 何かひいてしまった?!と思…
お子さんがピアノ習われてる初心者の方 また自身が経験者のかた 自宅での練習どれくらいしてますか? またどんなピアノを家で使ってますか? 用意するのに先生に相談しましたか? ピアノについて無知な私に色々教えて下…
保育所の短冊って願い事の他にシールでデコっても良いのでしょうか?🤔💡 今日、連絡帳(アプリ)に先生が他の子と間違えて記入しているっぽくて「短冊がすごくて何回も見てしまいました!」とありましたが、私の体調が悪く…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
びっくりしました!
同じ駐車場にいた女性もおじさんの方見て大丈夫か?って顔していたので、
私は間違ったところにとめてないよね?って気になりました😥