※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ココロ・悩み

入籍予定でパートナーからリングのサプライズプレゼントをもらったがサイズが大きくて少し困っている。他の使い道はネックレスくらいしかないかな。同じ経験の方、アイデアがあれば教えてください。

こちらのカテゴリであっているのかわかりませんが質問させていただきます!

12月11日に入籍予定なのですが
さっきパートナーがサプライズで
リングをプレゼントしてくれました\♡/
でもサプライズなので
パートナーはサイズがわからず…😅
予想で買ってくれたのですが
サイズが大きくて本人が
少しがっかりしてました( ; ; )
「新しいの買い直そうか…」
とションボリ…( ; ; )

私もとても嬉しいのですが
なんと言っていいかわかりません😥
中指にはめてちょうどいいくらいです…

こういった体験された方いますか( ³0³)?
そして、少し大きいリングの他の
使い方といったらやっぱりネックレスに
するくらいしかないですかね( ; ; )?

同じような体験された方など…
なにか案がある方よかったら
なにか聞かせてください( ; ; )💕

コメント

はるす

直しが可能か確認してはどうですか??
私も婚約指輪が大きかったんですが、直してもらいましたよー^ ^

めめた

金やプラチナなら溶かして作り直してくれるお店ありますよ(*^^*)
でもせっかくくれたものを溶かすのも…て感じもしますよね(>_<)
私はむかーしの彼がくれた指輪が大きくて、上からぴったりのリングを重ね付けして抜けないようにしてましたよ(*^^*)
サプライズなんて彼氏さん優しいですね(*^^*)
お幸せに(*´∀`)

あんり♡

おめでとうございます♡
サプライズでリングだなんて、素敵〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
サイズが分からなくてもリサーチせずに買ってきちゃうところが何だか可愛くて、とても微笑ましく読ませてもらいました♡可愛いなんて、失礼ですね( ›◡ु‹ )

買ったお店で、サイズ直しが出来ないか聞いてみてください!大幅には無理でも、少しなら出来るところが多いと思います♡ただ、刻印とかされてたら消えてしまうかも…(இɷஇ )
なんだかこれはこれで思い出になりそうだし、サイズ直しが無理なら中指につけるのも良いとは思いますよ〜(๑′ᴗ‵๑)

ぺこぽん

即日か一週間以内なら買った店でサイズ変更をして貰えませんかね?
事情を話して変えてもらえるといいんですが…(´。~ω~。`)

せっかくのパートナーからのサプライズプレゼントのリング、
指にしたいですよねー(๑ó﹏ò๑)

サプライズでリングをプレゼントしてくれたなんて素敵ですねー💓
きっとピーナッツさんの事を考えてデザインとか選んでくれたんでしょうね(о´∀`о)
そんな事を想像すると、何だか、私までニヤニヤしてしまいます(笑)

お店によってはサイズを直してくれたりする所もあるみたいですよ(^^)
購入された店舗に問い合わせてみてはどうですか??
でも指輪にしても、ネックレスにしても素敵だと思いますよ(^^)

まとめて返信ですみません( ; ; )
早速の回答ありがとうございます\♡/
皆様のサイズ変更など聞いてみたところ、気持ちだけで嬉しいのですがやっぱり高価なものではないみたいで…
返品交換できないみたいで( ; ; )

回答ありがとうございます\♡/
なるほどなるほど!
そういう手もありますね💡💕
ちょっと考えてみます!

みゆちき

サプライズ素敵ですね꒰ ´͈ω`͈꒱
うらやましい♡‼︎
うちなんて、二人でお店に行って選ぼうと言っていたのに、行ったら
ん〜俺なんでもいーから、すきなのにしていーよー‼︎
って言い始めちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
本当ピーナッツさんの旦那様がうらやましい(இɷஇ )♡

私が買ったのは、保証がいくつか付いている物で、サイズ変更もその中にありました‼︎
大幅な変更は無理みたいですが…。
旦那は職人業なので、指が年々太くなってくので、いつかはお世話になる日がくると思います。

ネックレスとしてつけるのもいいと思いますよ♡
私達はチェーンとリングが正面に来るようにするペンダントもセットで購入しました꒰ ´͈ω`͈꒱
リングをネックレスにして付けたことなかったですが、結構可愛くて、浮腫んでる時とかはネックレスで付けてます꒰*✪௰✪ૢ꒱‼︎

回答ありがとうございます\♡/
なんでもいいって言われるのよりは一緒に選ぶ方がいいですよね😅
そんな保証などもあるんですか〜!