※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お出かけ

7月中旬に姉の結婚式があり、2歳の息子も連れていくのですが、その時の…

7月中旬に姉の結婚式があり、2歳の息子も連れていくのですが、その時の服装について質問です( ˙ᵕ˙ )
ワイシャツにネイビーのスーツ(暑いのでベストとズボン)、あとは蝶ネクタイをする予定です!
その時の靴の色なのですが、フリンジの革靴を履かせたいと思っていて黒かキャメルか悩んでいます...
黒も可愛いけどスーツがネイビーなのでキャメルの方が合うかな~と思っているのですが、黒じゃなくても大丈夫かな?と。
子供なのでそこまで気にしなくてもいいかなとは思いますが、みなさんどう思われますか?
ご意見お願いします(^-^)

画像の靴です!

コメント

j

私もキャメルの方が素敵だと思います(*^o^*)
子どもだし、かっちりしたデザインなので黒じゃなくても大丈夫ですよ〜♩
挨拶とかするような特別なゲストでない限り男性ゲストは茶系の革靴でも出席してよかったはずです!

• みーママ

みーママ

ご意見ありがとうございます!
    よかった~٩(ˊᗜˋ*)و教えていただいて助かりました!心置きなくキャメルを購入できます!
    ありがとうございました~♡

• 6月30日