※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
その他の疑問

広島の買い物について。広島のバーゲンに行きたいと思っています。私だ…

広島の買い物について☆
広島のバーゲンに行きたいと思っています。私だけならパルコに行きたいのですが、0歳の娘がいるので、ショッピングモールの方がいいのかなと思っています。赤ちゃん連れで服買いに行くのが初めてで。赤ちゃんの服はどこに売っていますか?
府中のソレイユか、パルコなどの商店。どちらがオススメでしょうか?夫婦(30歳)の服も帰る方がいいです。
広島に詳しい方、教えて下さい。

コメント

リスお

パルコの新館に子供服のフロアがありますよ(^^)
ソレイユにもベビザラもあるし子供服たくさんありましたよ(¨̮)

はじめてのママリ🔰

お住まいや交通手段にもよりますが、やっぱりPARCOよりもソレイユやアルパーク、ゆめたの方が子どもに優しいです!←
授乳室も広く、ミルクのお湯完備、おむつ専用のゴミ箱があります!あと通路も広いです!
あと子連れが多いので、理解もあるかなと!
服のブランドのこだわりがあるとPARCOの方が充実するかもしれませんが、、、

私は車の移動ばっかなので、駐車場が無料のとことか、ベビーカーの出し入れできる広い立駐が良いので、ソレイユ、アルパーク、ゆめたによく行きます☺︎

陽音まま

パルコでも、子供服ありますし、バーゲン中だとやはりやすいです!!
またパルコのすぐ隣にH&Mもできてそこでも子供服や大人の服も売っていてまた、お手頃な値段なのでよくいきます!!

ぷにるる

ありがとうございます(*^_^*)
パルコ、HP見ましたが、ベビー服ちょっとお高いブランドだった気がしまして…セールでも高いのかなと。普段、西松屋で1000円〜の服を着せてますので…。
ソレイユ、ベビザラス魅力的ですよね。

ぷにるる

H&M子供服もあったのですね、安いからいいですよねー!私も、大人の服は買ったことあります!

ぷにるる

私は山口から車でいきます。
なのでやっぱり…ショッピングモールの方が安心かもしれませんね…。
市街だと、パルコ以外に地下街やSOGOにも行きたくなるので…。夏場にベビーカー押しての移動は赤ちゃんにもキツイかも。。
ソレイユに行ってみようかなと思いました。
ベビーカーだと、階の移動がエレベーターになりますよね…。

はじめてのママリ🔰

そうですね!
ショッピングモールの方がそこで全部済みますもんね!
ソレイユ気をつけて行って来てください!
山口からだと最近出来た廿日市のゆめタウンも近いので、また行ってみてください!

ぷにるる

ソレイユで買物する時は、マイベビーカーですか?お店のベビーカートですか?抱っこ紐ですか?
今までは抱っこ紐で色々行けてましたが、今回は時間も長いので、抱っこ紐だと子供もキツイかなと思いまして…。

はじめてのママリ🔰

私はマイベビーカー持っていっています!
確かにずっと抱っこ紐は疲れるかもしれないですね(*_*)
お店にもベビーカートいっぱい置いてありますよ!

ぷにるる

マイベビーカーの方がふかふかだから子供にとっては良さそうですよね!ありがとうございます。この日曜日いくので、楽しみです。

はじめてのママリ🔰

そうですね!
慣れてないのだったら泣くかもしれないですし(*_*)
楽しみですねっ!
時間帯によっては帰り出るまでがすごい時間かかるので、なるべく下の階に駐車された方が良いですよ☺︎

ぷにるる

ありがとうございます!
出来るだけ朝一で行って駐車場確保します!